素敵な笑顔が勢揃い





徳ちゃん、皆様、お疲れ様です。


宇都宮、最高頂きました。😊✨


今日も、素敵なコンサートだったんだなぁって

皆様のブログやコメントを読んでニンマリしてます。


本日は、月島に行ってきました。



麦 で、海鮮もんじゃを焼き




綺麗に出来上がりました。

向かいの席で、外国の女の子が、

お好み焼きでは無くて、難しい方のもんじゃを作りたいと、スペシャルなもんじゃを注文してました。

おばちゃんが、笑いながら優しく教えてくれていました。





もんじゃやさんだらけ。





橋を渡り




下町と、高層ビルが融合した、不思議な風景。





龍のお面らしいです。

災害を防いだとか。







そして、まさかの龍神社に

お参りできました。





住吉神社⛩に、龍神様もいらっしゃって、嬉しかったです。





で、帰りに築地本願寺の分館のカフェを見つけて。

ほうじ茶ゼリー黒蜜

3杯は飲める美味しさ。





やっぱり呼ばれて行ったのかなぁ。

ハッキリと龍神社と書かれた御朱印も頂きました。





途中、雨が降り出して、

でも、龍神様がいらっしゃるんだと言う感じで、

下町を歩いてみました。


2時間位の道のり。

ご縁がある所なんだなぁと。


高校の時の親友が住む街で、今回は連絡しなかったけれど、街のあらゆる所が、親友が住んでいた鹿児島の街に似ていて。

住んでいる理由がわかりました。

また、今度は連絡してから行ってみたいです。



すれ違った、おばあちゃんが

こんにちは

と可愛らしく、挨拶をしてくれて、

私も、こんにちはと、返しました。



そして、今日は次女は一人暮らしのマンションが決まり、彼氏とも会えて、笑顔で帰ってきました。



良かった良かった。




素敵な明日を✨



P.S.徳ちゃんの行った麦は、別の場所ですね。残念だったけど、龍神社に行けてよかったです。


ファンの皆様、徳ちゃんの25歳までに歌手になれなかったらエピソード、綺麗に覚えていますね。😊