本日の東京は曇り☁️


過ごしやすい気温です。







黄色薔薇、咲きました。





ジャスミンがいっぱい蕾をつけています。





レースラベンダーも仲間入り。





チケット、ジャスト3時に届きました❤️


来月も、楽しみです✨




本日は、徳ちゃん
いわきの空の下ですね。

徳ちゃんも、ファンの皆様も、
楽しんでくださいね✨

今日は、西国立駅前の、お気に入りのお店で
通勤帰りに買って帰っている花達を
寄せ植えたり、せっせと土いじりをしています。

新しい場所で、
あっという間に3週間過ぎました。

1週間目は、あまりにも覚える事がいっぱいで
もう1カ月も続かないんじゃないかなぁなんて
思っていたけれど。
後、1週間で、その1カ月がやってきて、
ゴールデンウィーク。

一息つけます。

と、思いきや、
いよいよ次女が、一人暮らしの物件探しを始めて、色々とアドバイスやなんだかんまだで、手伝う事になりそう。

自宅か、通える距離でも、やっぱり一人暮らししたい娘。私も子離れを本格的にしなきゃ。
でも、寂しいのは、避けられそうに無いかなぁ。


ま、なんとかなるさー。


先日、教育で観た映画
主人公の男の子が

龍🐉

の付く名前でした。


そして、最後のセリフ

「空はどこまでも繋がっている」

ジーンと来て、泣いてしまいました。🥹


やっぱり、呼ばれてここに来たんだろうなぁと。
職業って、選んでいる様で、
実は選ばれてるのかなぁ。


今日も、気持ち良い空の下、
気持ちを乗せてみます。


大好き❤️


素敵な一日を✨