本日は、研修でテレポートセンターに行きました。





とっても広々とした空間。


気持ちいいです。







今日の東京は曇りでした。





帰り道、汐留で降りて歩いていたら

大きな時計が。眺めていたらちょうど下で

天気予報の撮影をしていました。




お昼を食べて、カフェラテを頂きました。


かわいいハート♥️


そう言えば、徳ちゃんもお気に入りの写真、会報誌にカフェラテを載せていたなぁと、思い出して。





好きな曲ばかり

徳ちゃんの1+1も楽しみ♥️





お昼の時間に、自動で演奏してました。

広々とした空間に、ピアノの音色が流れていました。





今日は、慣れない電車と、ゆりかもめで

テレポートセンターまで行ってきました。


研修に出してもらえるだけでも、時間を頂き、ありがたい事です。


帰りの電車の中で、

スキマスイッチの1+1

徳ちゃんが、好きな曲を聴きながら帰りました。


なんだか、切なくなって

うるうる🥹

危なかった。



私も徳ちゃんの顔を一日見つめて過ごしてみたいなぁ。♥️

声を聞きながら一晩中過ごしてみたいなぁ。

って切に思いました。


きっと癒されてすぐに眠ってしまいます。😅



まんま、私の気持ちです。



いつも、慣れない場所に行く時は、徳ちゃんの曲を聴いてリラックスしてます。🍀



また、明日から仕事。

とりあえず、明日で1週間のお仕事は終わり。

3週間過ぎました。

休みは頑張った自分によしよし、します。



素敵な明日を✨