徳ちゃん、会報誌届きました。


発送のお知らせを頂き、

帰ってきたらポストに入っていて。😆


徳ちゃんサンタが、直接ポストにインしたかと思いました。なんちゃって🌸


嬉しく拝見してます。😊





ただ今かなり検討中。

カナケンと、人見記念講堂は行きます。

ファイナルってどうなるの?と徳友さんとLINE中です。





4月26日を見つけてニンマリ。💕




後半スケジュール、行ける所は必ず行きます。


ファイナルと書かれていないので、

12月何かあるかなぁなんて、期待しちゃいます。

ビルボードライブの様なライブだと、嬉しいなぁ✨


もしくは、久しぶりの国際フォーラム。


もしくは、追加公演。


もしくは、ファンミーティングとか。


なんてなんて、ワクワクしながら考えて。



とりあえず、まずは予約しなきゃです。



徳ちゃん、嬉しいお知らせ、ありがとう😊



大好きだよ💓