築地本願寺にお参りしてきました。





天気も良く、ちょうど太陽が真上の時

たどりつきました。

下に写り込んでいる、クリオネちゃんみたいな

天使みたいな光はなんだろう。


とても気持ちが良いところでした。





翼のついた狛犬さん





お花を今日も見つけました。





なんと、私の誕生日4月26日から

なんですね。

親鸞聖人が誕生してから850年。





水曜日は築地市場は、お休みでしたが、

観光客で賑わっていました。





卵焼き、長女に奢ってもらいまさした。





すしざんまい





ランチは

築地本願寺に隣接するカフェで

とーっも美味しい御膳を頂きました。

全部、ランチ食べてみたいです。

また伺います。😊







18品目の朝ごはんが、実は目当てでしたが、

かなり先まで予約が入ってました。

ランチも、甘味も、とっても美味しそう。



本日の東京は曇り。

昨日は晴天に恵まれて、

築地と、東京スカイツリーまで行ってきました。

東京に住んでいながら、行った事なかったので、

完全に観光客になってました。


東京


奥深いです。

まだまだ、知らない所いっぱいあります。



昨日のゾロ目は

徳ちゃんの、リハーサルが終わったお知らせで、見つけました。

順調に終えられて、良かったですね。😊







最近の、徳ちゃんのトレーナーが

会話しているみたいで、面白いです。


yes or yes


って、答えは1つしかない。

って意味かな。

選択するのは1人だけ💓


twiceの曲名でもありますね。



とりあえず、八王子行きます❣️




素敵な一日を✨