徳ちゃん、今日もリハーサルかなぁ。

今年は何を聴かせてくれるの💓





やっぱり一番、楽しみなコンサート✨


コンサートで徳ちゃんの歌声を聴く為

日々頑張ってます。😊✨





今日の東京は雨☔️


先程から、2023年のコンサートを観て聴いてます。降り積もる様に、徳ちゃんに会いたい気持ちが溢れています。


4カ月、徳ちゃんの声が聞けない日々、やっぱり長く感じました。

でも、今年も春から🌸徳ちゃんに会えますね。


前半スケジュールで、19公演。

もしも、後半もこの勢いだと、前年の2倍近い

コンサートをこなす事となります。


沢山、徳ちゃんに会える機会が出来て嬉しいですが、何よりも体調第一で。これは願いでもあります。

ずーっとずーっと、徳ちゃんの歌声を聴き続けたいから✨


私が徳ちゃんと同じ歳になったら

ほら、徳ちゃんと同じ位元気、なんだと言える位に私も体調を良くしていきます。😊



本日は、身体メンテナンス通院、最終日でした。


歯医者から始まり、腸活、皮膚科、更年期、高血圧

5つの病院をハシゴしまくり💦

その間に、コロナで2キロ痩せて、何故か高血圧が通常血圧になり。腸も快調。皮膚科も美容の方向へとなり。更年期障害は忘れてしまう位、何も無いです。


とりあえず、仕事で戦う身体の基礎は出来たと思います。後は体力を徐々につけていきます。

今日から、朝5時起きの生活を始めてみました。

出来る限り、睡眠確保です。



4月から、本当に生活が変わります。



書いていると、緊張してきますが、楽しんでみます。



素敵な明日を。✨