昨日、無事卒業しました。🌸


美容室で着付けをして下さった方が

外まで出て写真を撮って下さいました。

この場所、実は娘がお腹の中に居た時、

お祭りで特等席で見せていただいた所。


お祭りの、神輿が全て帰り着くところです。



娘が一番気に入ったと言う写真。

いつもの感じがでてます。😊





綺麗な袴でした。





武道館って、やっぱり何か感じるものあります。








本日の東京は晴れ☀️



2,3日前からかなり、色々とあり

バタバタとあり、コロナ後と言う事もありましたが無事、2人で卒業式行く事ができました。



あんな事、こんな事、

あーったでしょー



と感慨にふける感じでは無く、

激寒でした。

行きも地震で電車が止まり、

帰りも何故か安全確認で電車が止まり 

でもなんとか無事に終えられるところが


今までの険しい道のりをなんとか超えてやってきた

いつもの感じでした。💦



今日は、2人して髪をカットします。



そして、私の新たな勤務先の配属先が

なんと娘の会社と最寄駅が同じと昨日分かり。

卒業式が終わるのを待っていたかの様に、

お電話をいただきました。



娘曰く、2人で頑張んなさいって事だねと。



4月、ドキドキの1年生の2人ですが、

また乗り換えて行きたいです。



週末には、徳ちゃんに会えるから

頑張ってみます。



素敵な一日を🌸