本日の東京はやや曇り☁️





曇って不思議









薔薇の芽吹きが、勢い良くなってきました。






今日は、風がようやくおさまりました。


午後から、美容室へ袴と着物を持ち込んで

挨拶に伺います。

いよいよ卒業式。


私の子育ての、学校関係も卒業となります。


いやはや、トータルで29年程かな?

人生の半分以上な何かしら学校に関わっていました。

そして、また私自身も学校関係で4月から働く予定。

もう、ご縁があるとしか思えない。🍀



話が変わり



昨日から徳ちゃんのセトリが話題となっていて

私も気になり出しています。


何を歌われても

徳ちゃんが歌ってくれたら全部大好きな曲💓

なんだけれど、想い出も重なって。


音市音座で歌われていた


l love you


聴いてみた〜いです💓


徳ちゃんの、歌ってる?ささやいてる?様な

優しいあの歌声。ドキドキ。


わ、なんだか楽しみになってキター😊




素敵な一日を✨