本日の東京は晴れ🌸








草花な勢いづいています。


コロナ感染から4日目。


ようやく体温をそこまで気にしなて良さそうです。

平熱の35.7度に戻りました。

あまり平熱が低いのも、免疫力が下がるのでよろしく無いのですが、私のいつもの体温です。


先程、久しぶりに大好きなアールグレイを

頂いてみたのですが、

香りも味もあまり感じない、白湯の様でした。


塩気や、甘味は感じるのですが、

旨味や、香りなど繊細なところが感じ辛くなっている様です。

多分、徐々に回復してくると思いますが。



娘と2人

床に付きながら、

私は病院に行く事がためらったので、

初めてリモートで病院の診察を受けました。


コロナ意外何者でもない症状だったので

そうしましたが、診察を受けるのがかなり楽でした。高熱で動けないのに、待合室で何時間もは無くて、お布団の上で受診しました。


後、お薬も、薬局まで行けなかったので相談してみたら、薬局により処方箋を医療機関から直接受けとり、お薬を郵送して下さるとこもあると。


近所の行った事ある薬局が対応できる所で、

郵送だと時間がかかると言う事で、

直接自宅まで持ってきてくれました。


感謝感謝です。


元気になったら、ちょこっと薬局まで足を運んで

お礼を伝えに行こうかと思っています。

ありがとうをやはり伝えたいです。😊



残念ながら、音市音座

行けなくなったけれど、

今頃はと、想いだけでも飛ばしてみます。


面白企画満載ですね。


夜のヒット☆スタレビ

って、あのヒットスタジオの様な感じかな。

楽しそう。徳ちゃん何、歌われるのかなぁ。

とりのような感じ。


食べ物もいっぱいで。

食市食座 あー、全部食べたい。💦




全く関係は無いのですが、

大谷翔平選手の奥様との2ショット写真

まるで、以前から家族でした〜って感じで

お顔の感じやら雰囲気やら瓜二つに見えて

親子でビックリしました。


やはり結ばれるべくして、結ばれた2人なのでしょうね✨

(奥様の旧姓が私の旧姓と一字違いでした。勝手に喜んでいます。😅)



素敵な一日を🌸






昨日ぽんと出て来た動画。

徳ちゃんの、歌声でグッと来ました。

映像とマッチしてます。