明日の7時30分からの歌コン

楽しみにしてます😆✨




徳ちゃん、

2024年初のテレビ出演ですね。

いつも通り、テレビの前で正座してみちゃうから💓




盛りだくさんで、楽しみです。

生放送だけれども、いつも通りで🌻



大泉洋さんが

歌手として出演されるのですね。


私は、2019年の

ノーサイドゲームでエキストラで出演して、

大泉さんを遠くから拝見した事があります。


奥で本気で口元に手を当てて笑いを堪えているのが私です。向かいに座っている友達が、おかしくて笑いが止まりませんでした。(1秒も映っていません。)

でも、多むらで、美味しい串揚げ頂けました。

素敵な想い出になりました。✨





許可を得て撮らせていただいた

撮影シーン。

本物のラグビー選手の様に、熱く試合をしていました。

ラストの撮影では、大泉さん役になり切って

選手達に、最後の言葉と、気合いの掛け声をかけていらして、その大きな声だけが、グランドまで響いて来ました。


大好きなドラマです。





と、話がそれましたが

ただ今、録画予約もしました。


明日が楽しみでーす。✨