本日の東京は晴れ☀️





昨日、明治神宮のお土産コーナーで

一目惚れして、連れて帰りました。


お店の方、私がお札を一枚一枚

辿々しくバックから出していたせいか、

(小さなハンドバッグで、財布が引っかってしまったので💦)

外国人と間違われて、英語で話かけられると言う😅

そのまま外国人のフリをしてお買い上げました。💦

(英語は喋ってません。)






桜餅、頂いてます。






娘が幼稚園の時に作った雛人形。

幼稚園の思い出、なかなかヘビーだった様で、

今回の雛祭りで、さよならとなります。

(娘はその頃、控えめな性格で、幼稚園で、うんていから落ちて左手首骨折。痛いのを我慢してました。

私がお迎えに行き娘の異変に気づいて、そのまま救急搬送。しばらくギブス生活で、可哀想でした。)


言いたい事を、かなり我慢していたのかなと。


今、ようやく、嫌だった事などを話してくれています。





今日も過ごしやすい天気です。


先日、私の作成しているYouTubeのショート動画が

28日から、ややバズリ気味で

本当にワクワクしながら経過を見ていました。

嫌なお知らせの後の

ワクワクなお知らせで

すっかり前向きになれました。



良かったら、ご覧になってください。




上のショートの続編となります。

猫ちゃこ様、散歩が出来る様になりました。




YouTubeを始めたのは、9年前でした。

私自身、かなり体調が悪く、自宅で何かやってみたいなぁと、古いデジカメを駆使して、パソコンで編集して。

家族が個人情報の流出を怖がったので、直ぐに辞めましたが、その動画はしっかり今でも残っています。


特に今まで困った事は無かったです。


やはり、何か始めるキッカケは苦しい理由もあるかもですが、今はスマホだけで完結する時代。

やりたい事は挑戦してみても良いのではと思います。


ちなみに、インドでよく観られている様で、その次が日本でした。



どなたか分かりませんが、

ショートフィールドに長く居続けさせていただき

感謝しています。✨ありがとう。

頑張ります😊

(アルゴリズムだとしても、かなりのラッキー)



素敵な一日を✨