今日も晴れました☀️




お昼過ぎ、ようやくゆっくりしてます。





最近の居場所






ピカピカの苺🍓を食べました。







キラキラの光の中で歌う徳ちゃん。


本日は、再度ゆーっくりと


2023年の川口リリアでの

徳ちゃんのコンサート、聴き入ってます。





今日は、3連休の真ん中。


私は、自宅でゆーっくり過ごします。


午前中は、書類作成で、

久しぶりにExcelと、Wordと仲良くしてました。


その後、心臓のホルダー検査の結果を聞きに行き

不正脈で飛ぶ脈があるらしいけれど、治療するまでも無いとの事。

自分自身で、脈が飛んでいる事が分かるから、休んでのサインだと思って、身体を大事にしてみます。



WOWOWでの、徳ちゃんのコンサート。

とても素敵ですが、やはりコンサート会場で

徳ちゃんの生の歌声、バンドメンバーの皆様の生の演奏が、一番、心に魂に響き渡ります。✨


本日、eプラスから、いわきのコンサート

アリオスにも行ってみたいなぁと申し込み

する前に、受付終了してました。

多分、一瞬で完売だったのでは。


昨日に引き続き


2024年コンサートで聴きたい曲


王道の曲として



永遠の果てに


レイニーブルー



は必ず聴きたいです。

お願い徳ちゃん🙏✨ですです。



誰より好きなのに



もずーっと聴いていたいのですが、

多分ボーカリストからは別な曲を選ばれるかなぁと。


で、ボーカリストから



恋に落ちて



聴いてみたいです💓



毎日、こうやって書いていると、結局はアルバム全ての楽曲の名前が上がりそうですか。💦


徳ちゃんへの、誕生日のメッセージカード、既にトニーズクラブに届いた様です。

名古屋への新幹線も予約しました。


ワクワク💓



素敵な一日を✨