本日の東京は晴れ☀️








昨日の思い出記念館の更新

テレフォンカード、懐かしいですね。✨

ありがとうございました。


こんな素敵なテレフォンカードだと

使えなくて、飾っちゃいますね。✨





今日は、日差しに春を感じます。


ちょっとづつ、春が近づいている感じ。



昨日は、長女と一緒に


BLUE GAIANT


を観ました。


久しぶりに、感動しました〜。


昨年、4年越しで行けたブルーノートも

忠実に再現されていて、私の座った席もありました。(長女からの誕生日プレゼントでした。)


熱くて、激しい

まさにそんな音楽は、まれにしか聴けないなと思います。

JAZZって演奏者の気持ちがダイレクトに伝わってくる感じがして。そんな所も好きです。


作品のあちらこちらに、共感するところや、感動する所があり、涙涙でした。


長女も、元々はピアノやら、トランペットやら演奏していた時期もあったので、音楽についてちょっと懐かしく話が出来て良かったです。



BLUE



って、何か超越した時に良く使われてますね。

大好きな青。

絵の描写も、素敵でした。



次女は、バリトンを演奏していたので、

上原ひろみさんも大好きだから

観てくれるかなぁと、思いましたが、

興味ないと。

いつか観てくれるといいです。🍀



今日は色々と来週に向け準備もしなきゃですが、

とりあえず、食料確保へ買い物です。




素敵な一日を✨