本日の東京は晴れ☀️


朝日が眩しいです。







昨日、洗濯物をとりこもうとして、

雲が不思議な形をしていました。






龍と鳳凰が

空を伸び伸びと、泳いでいる様です。





昨日のゾロ目

この後、眠りにつきました。





今日は、やる事を決めて

午前中、進めてみます。

午後からは、歯医者さん。


仕事を辞めて、身体や家のメンテナンス

娘の就活サポートをして

だんだん、それもゆっくりモードへ。


だんだん、曜日感覚が無くなってきました。


毎日が日曜日🍀


なので、休みのありがたみを感じにくいのですが、こうやって時間を贅沢に使っている今に

感謝しなくてはとも思います。


以前は、自分の意識の中で

午後から一日が始まると思いながら仕事をして

短い時期をやりくりしていました。

午前中は、家事をこなして。


今は、特に緊張する場面など無いはずなのですが、

時間の流れが徐々に加速している様な

あっという間に過ぎる感覚がします。


もう、明日は2月。


ついこの前まで、年末年始で

ドタバタ劇場を繰り広げていたのに、💦


もうすぐ節分です。


2月3日から、本当の意味での2024年

新しい年が始まるとも言われています。



それまでには、ウォーミングアップくらいは

終わらせて、スタートラインに立つイメージで

毎日を過ごしてみます。



あっ!



と言う間に、今年は過ぎてしまいそうなので、

追いつけ追い越せの一年になりそうです。




今日から引き締めて。




素敵な一日を✨