徳ちゃん、テレビ出演のお知らせ

😊ありがとうございます♪


早速、録画予約しました。

リアルタイムでも拝見します💓










多分、このコラボは


M


だったと思うのだけど。

大好きな曲です。


若い頃、大好きでカラオケでよく歌ってました。

が、高音が上手く歌えずでした。


楽しみにしています。💓


2月は、なんやかんやで、

3つもTV出演。

ファンの方々が、寂しくならない様に、かな。

嬉しいです。



徳ちゃん、寒さが増してきましたが、冬を超えて

春になったらまた、

ライブ、コンサートで会えますね。💓



それまで、いい子にして待ってます。



ありがとう😊