今日の東京は晴れ☀️





お部屋の中は、暖かいです。






ちょっと気になっている本





本日の東京は晴れ☀️てます。


身体のメンテナンス通院、最終章的な

消化器内科に行ってきました。


口コミなど調べていると迷いましたが、

家から近くで、友達も通っていて、

胃腸の内視鏡が出来る病院にしました。


予約を入れて行ったので、とてもスムーズでした。


過去の病気やら、今かかっている病院やら、色々と話を聞いてもらって、

症状や、経過が見ていたかの様に分かってくれる先生でした。


しばらくは、胃腸強化の為、漢方を飲む事と腸内を整えるビオフェルミンと、便を柔らかくするマグネシウムで様子をみる事に。


左下腹部が痛くなりやすいのも、便秘のせいだった様で。水分不足も重なって、あまり身体にいい事をしてなかったなぁと。


多分、卵巣を全摘してから悪化した、お腹の悩み。でも、その前から、幼少期から胃腸でトラブル続きだったので、ゆる〜く向き合って行こうと思いました。


気にしすぎるのも、あまり胃腸には良くないらしい。🍀本当に繊細に出来上がったこの体。

いい子、いい子してみます。






昨夜、腕の中で甘えている猫ちゃんを

鏡越しで見てみたら、

こんな顔してました。

パジャマが今、モフモフで同じ様な色なので、

一体化してますね。🐱



冬は、猫も人も寄り添い合う季節です。



素敵な一日を✨