昨夜のウルフムーン


空も晴れ渡っていたので、星もキラキラ🌟輝いていました。


オリオン座がハッキリ見えました。







桜島にも雪が。


なかなか、満月🌕をこんな風に見た事ないです。


絵になります。


与次郎と言う名称が

秋田の千秋公園で、確か神社の側にあったなぁと。




秋田は、こんな風に雪景色かな。





塩田だったんだ〜と、初めて知りました。


持久走など、走る時に来てました。

父の会社もこの側。

懐かしいなぁ。


今日の東京は晴れ☀️でした。


昨日、今日と忙しく。


エアコンの工事が決まり、ちょっとほっとしました。


明日

2月18日

2023年の徳ちゃん、川口リリアでのコンサートが放送されるのですね。





このライブ参加したので、


色々と思い出しながら楽しみます。


キラキラな照明が徳ちゃんにどんな風に重なっているのかなぁとか、

最後尾だったので、どんな風に歌われていたのかなぁとか。

一番後ろの席でも分かる、徳ちゃんの情熱的な歌声💓あっ、やっぱりライブいいですね。😊



ワクワクしてきましたー。



2月は、本当に忙しくなりそうなので

目標として、平常心をなるべく保って

体調第一で。睡眠をしっかりとる様にします。



歯のメンテナンスも1月で終わり、咳も順調に回復してきました。月曜日は、気になっていた胃腸の病院に行ってみます。

逆流性胃腸炎と、胃のポリープを放置していたので。あと多分、過敏性胃腸炎っぽい。



幼い頃から、胃腸が弱くて何がある度に、お腹が痛くなる子でした。父がよく、時計回りにお腹をさすってくれていました。



今では、自分自身で手を当てて温める様に癒す様に、お腹を労っています。

何故か痛みがひきます。



手当する


って、昔は本当に手を当てて

労る様に治る様にとする仕草から来ているらしいです。



少しづつ良くなります様に。🍀




素敵な明日を。✨