いつも、私の膝の上お腹を出して甘えています。🐱


かなり脱力してるので、手を離すと

膝から垂れ落ちる様な感じ。

あぐらの三角にハマるのが猫ちゃんも

私も安心します。





本日のゾロ目。

この後すぐに、面接でした。





今日の東京は晴れ☀️で、

かなり寒い一日でした。


昨日、リモートで面接だったものの、

ずっとパソコンと、スマホでリハーサルを重ねて、

万全の大勢で臨んだにも関わらず、

恐れていた事が次々と起こりました。


手始めに、部屋を暖めていたはずのエアコンが何故か電源が落ちていて。

いゃ〜な予感。

大事なパスワード記されたメールが、削除されていて見つからない。💦

メモしていたので、大丈夫でしたが。


パソコン2台をセット、スマホも待機。


いざ面接となって、画像と音声が繋がったと思いきや、こちらの画像と音声が繋がらない。

ままに、面接が終わると言う

未だかつて無いほどの、失態でした。


一応、その後繋がる状態まで持っていったのですが、時遅し。


電話で、不具合を知らせてみたら今日に、再面接を設定していただきました。

でも、もう繋がらなかったら終了と言う事で。

かなり、迷惑をおかけしたので、納得です。



ドキドキの今日。



午前中でなんとか問題は解決して、

面接を受ける事が出来ました。

スマホで。💦

小さな画面で、精一杯のやりたい事や

質問に対しての返答はしたので、私の中では

結果うんぬんより、よく辿りつけたと安堵でした。



私だけの力では無く、家族が色々と協力してくれました。🍀



しかも、



昨夜は、悶々とした中、

なんとエアコンが故障。

昨年から続いて、家電が次々と壊れています。

ついでに、買ったばかりの湿度計まで、表示がおかしくなり。



私、何か出してますか?



次はどっちだぁーと歌いたくなりました。



本日は燃え尽きたので、

早めの就寝となります。

お疲れ様でした。😊



素敵な明日を✨