本日の東京は晴れ☀️





雲の動きが早く感じます。





本日のゾロ目は、

テレビにて見ました。

じゅん散歩、私の住んでいる街が

ただ今、放送中。


いつも、お参りする神社⛩の創立が、

111年

だそうで、初めて知りました。✨😊



そうそう、

本日は1月23日。

1,2,3ダァ〜

と、かなり縁起がいい日らしいです。


神社のホームページでも

123456ダァ〜と勢いがつきそうな並びで。




いつもの街をテレビで観ると、

嬉し恥ずかしい感じがするのは何故だろう。

しっかりと拝見してます。


色々と書きたいのですが、個人情報が満載となるので、ここまでで。

とにかく、自分の住む街、大好き❤なんです。


時の流れなのか、故郷と同じ位に思い入れがあるところになりました。




38周年のお祝い、徳ちゃんもされていたのですたね。お知らせ、ありがとうございます。

久しぶりに、お顔も見せてくださって、

お元気そうで、良かったです。😊





最近、ようやく咳が落ち着いてきたのですが、

そんな中で、私自身が、私自身の体を
二の次にしていた事に気がつきました。

大事大事、いい子いい子してあげなきゃです。

次は、胃腸の調子整えます。



素敵な一日を✨