2023年もお世話になりました。


ありがとうございました。


こちらのブログに日々の色々を

徳ちゃんへの気持ちを綴る事で

毎日が充実していました。


感謝の気持ちを込めて。


今年最後の空の写真です。






昨夜は、ボードゲームでかなり盛り上がって、

浅い眠りの中、もう31日。


2023年、最後を楽しんでいます。


一通りの掃除と

午後、近所のスーパーへ買い物に行くだけで

今年の用事は終了です。


おせちは簡単ならものを、そばを作りながら、作ります。



ブログに遊びに来てくださった方々

徳ちゃんの情報をブログにあげてくれた皆様

コロナ後、ものすごい勢いでコンサートを完走して、全国に愛溢れる歌声を届けてくれた徳ちゃん



ありがとうございました。😊



来年

2024年も宜しくお願いします。



素敵な年越しを✨