徳ちゃん、お知らせ、ありがとうございました。


2023年も、沢山の感動を頂きました。


目入れ後の徳ちゃん、凛々しいです。


左下の満月の絵が気になってます😅💦



先程、私も恒例の玄関に干支の置物を飾りました。

来年は辰年🐉

12年前の私は、どんな置物を手に入れたのか、既に記憶に無く、箱を開けてゴールドの龍に、ワクワクしてしまいました。



バックの油絵は、向かいのおじいさんが描いたイタリアの風景ですが、なんだか龍が空を飛んでる風景の様にマッチしました。




2024年

どんな年にしますか?


私はいい年にします。😊✨


今が一番充実してるって言える位に

色々とやってみたいです。



それでは、素敵な明日を。



P.S

先程あげたブログ、後4日と題名に記しましたが、後3日ですね。

そして、音市音座、私参加しますが、以前に楽市楽座(安土桃山かっ😅)とこちらも間違えて題名にしていました。

既に訂正済みです。


ごめんなちゃい🙏