今日の東京も晴れ☀️







2023年も、後4日となりました。

(訂正 後3日ですね。早い💦💦)


12月のスピード感は、遠心力を感じるくらいに、早く感じます。グルングルンと、忙しくて回されている感じ。


ですが、今年は仕事をしていないと言う事もあり、まだ余裕があります。お仕事納めまで、あと少し。

体調第一で、乗り切ってください。


昨日は、冷蔵庫の掃除を半日かかってやりました。

いつもは適当ですが、パッキンの隙間まで、割り箸と雑巾で丁寧に。

最後、アルコール消毒をして、要らない使わない物を捨てました。

中身が半分になった様な感じ。

スッキリ爽やか。✨


娘にも、窓拭きを手伝ってもらい、

そのまま忘年会へ。

なんと❗️ビックリな朝帰りでした。


大学生だから普通と言えば普通なのですが、

今までそこまで遅くなる事が無かったのに

朝帰りはビックリ。


LINEで連絡してくれましたが、なかなか眠れない夜を過ごしました。


ほーら生きて帰って来たよー、と元気いっぱいに帰ってきた娘は、明らかに徹夜ハイに入った様で。😅

カレーと、スープを食べさせて、眠りました。


とりあえず、無事で良かった。

女の子って、やっぱり心配です。

都会ですし。


🍀


私も、午後はお正月の買い出し、第1弾。

一人では持てないので、何回かに分けて行きます。


昨日は、アレクサに助けてもらい、昭和メドレーでサクサク4時間程がんばりました。

最後、とりは、徳ちゃんがいいなぁと、思っていたら掃除の終わりピッタリに、徳ちゃんの

壊れかけのradioが流れてきて。


本当にタイミング良すぎて、ビックリしました。



今日もぼちぼち。


あ、お正月飾りもしなきゃでした。



素敵な一日を✨