今日の東京は晴れ☀️


大掃除モードに拍車がかかっています。 


カーテン12枚洗い、窓を磨きました。

午後は、冷蔵庫の掃除に入ります。


ほっと一息タイム、に空を見上げたら。


ウロコ雲が空一面に広がっていました。

5分でなくなりました。




幻想的です。





木の上から、雲が広がっている様。





今一瞬のこの雲の風景は

同じものは二度となく、今ここだけのもの。

コンサートで聴く、徳ちゃんの歌声みたいです。






と、その前に、Instagramで見つけた

孔雀の羽。綺麗だなぁって。


なんだかんだ、ウロコ雲に似てた?




昨日まで、かなりピリピリしていましたが、


本日は娘と仲良く、大掃除をしています。


大学はもう休みに入った様なもので、勉強もしなくてよくて、就活もなく、解放された感じ。


今日は、忘年会という名の遊びに行くようです。


私は、いそいそと掃除の続き。



先日から、アレクサ復活で

フリーハンドでアレクサに好きな曲をバンバンかけてもらい、掃除がはかどってます。

おすすめです。


本日は、昭和アイドルメドレーと称して

懐かしい曲のオンパレード。

明菜ちゃんの曲は特に聴き入ります。

とりは、もちろん徳ちゃんの曲で。


さっ、また掃除に戻るとします。



素敵な一日を✨🧹