明日は、クリスマスイブ🎄🎅ですね。


今日の東京は晴れ☀️ていますが、

最低気温が0度の予定。

なんと、雪が降るかもと、アレクサが教えてくれました。







本日は、もうクリスマスイブ🎄イブ🎄ですね。

(昭和ぁ。😅)


すっかり明日はクリスマスに突入と忘れるくらいに、お掃除に没頭しておりました。


娘の部屋のカーテン、計16枚洗濯して干して。色々と並行していたら、もう12時ぃ。💦


ただ今、お昼の、おやすみ時間で、

徳ちゃんの、バラード オブ バラード

をDVDで観ています。


徳ちゃん自らのナレーションが、1曲1曲の間に入っていて。なるほどねーと聞いて、観てます。


冒頭に、このテープが擦り切れる位に観て待っててねと。喉の調子が、ポリープ手術後、自分の思う様な感じでなく。もがいている感じでした。


徳ちゃん、擦り切れるもなにも、DVDでーす。と、一人ツッコミ。😅


明日は、徳ちゃんはcoversで、大好きな

雪の華を歌ってくれるんだよー✨と

過去の徳ちゃんに言いたい。


もっと大変な手術を乗り越えて、

今、信じられない位の、素敵な歌声で

コンサート完走したんだよって。


明日、covers

本当に、楽しみです。✨

ワクワク✨




徳ちゃんも、素敵なクリスマスになります様に。❣️



素敵な明日を✨