ほんと、しびれちゃいました❣️


ビリビリ😆



わぁ、大人な感じですね。


こちらも、愛を歌で伝えてる😊✨


素敵です。✨




徳ちゃん、今日も、ブログで伝えてくださって

うれぴぃです。❣️



本当、最高✨



ありがとう。



P.S

今年のコンサートのオープニングSE

徳ちゃんが作ったのですか?


↓↓っておっしゃっていたから。😊



いつに無く、ロックな感じでした。

かっこいいです。好きですよ💓


こんな徳ちゃんも居るんだ〜って✨思いました。


いつだったか忘れましたが、

コンサートが終わった後のMCだったかな?

ロッカーになります宣言してて。

(徳ちゃん笑いながらだったので冗談かなって)


意外にロック好きなのかなぁって。

(ウィスキーのでは無いよ😆)


色んな徳ちゃん知りたいです。😊