徳ちゃん、先日のcovers収録で

素敵な事、あったんですね。✨


GLIMSPANKYさんに、アルバム聴いてくださいって、NEWアルバム頂いたんですね。😊


天下の徳永英明様も、緊張されるとは。

なんだか、そう言う徳ちゃん、謙虚で

可愛すぎて。🍓


嬉しかったんですねー。✌️




↓↓って、おっしゃってましたよね😊








徳ちゃんが、先日出演された
米フェスの2日目にも、出演されてましたよね。




徳ちゃんが、凄く衝撃を受けたと

おっしゃっていたので、しっかり観ました。


かっこいい✨


の一言です。

レミさんが主に、作詞作曲されているんですかね?

亀本さんのギターがまたまた、かっこいい。


ちょっとハスキーだけど、パンチが効いた歌声で、

何処か懐かしい感じもして。


MCも素敵でした。

若い頃の気持ちを忘れない様な歌を歌い続けたいと言った様な事を伝えていました。

自由な表現のまま行きたいと。

米フェスの時に、NEWアルバムを出しますと

レミさんがおっしゃっていて、

作品を作ったと言う姿が、またまたかっこ良かったです。✨


大阪のcoversフェスで、またご一緒で。

出来立てホヤホヤのアルバム、楽しみですね。😊



徳ちゃんの、おすすめは必ずチェックしてまーす。✌️

本当に素敵な方ですよね。



徳ちゃんの、気持ちも伝え頂き、



うれぴぃ💓



ありがとう😊