本日の東京はしっとり雨☔️



先日、昭和記念公園に行ったきた娘が

綺麗な銀杏並木の写真を送ってくれました。


まだ、葉は落ちておらず。


銀杏の葉の、黄色い絨毯も好きです。





あくび中の猫ちゃん。

すごいお顔😆





今日、ダイソーでこの形のグラス🥂ゲットしました。

ベネチア製との事で300円。


徳ちゃんの、ムービーで

皆さんでお食事されている映像を見せて頂き

徳ちゃんが、背の高いこんなワイングラスで

飲み物を飲んだ後、そっと奥の方にグラスをスライド。


繊細な気遣いを感じました。🍀


このタイプ、倒して割りがち。

(私だけかなぁ?)


口が細いので、シャンパンなどはきっと飲みやすいはず。で、300円ならと購入しました。
(今年買った4つのワイングラスは全て、洗って乾かす際に割ってしまいました。)

ビックリしたのが、ワイングラスの頭と、細い棒の部分に手があたり、首がもげた時。
(空手をやっていた訳ではありません😅)
繊細で、割れやすいものなんだなぁと。



飲んでいるのは、いつもの炭酸です。🥂





2023年コンサートが終わった後の

クリスマス🎄🎅ですね。

coversがあるので、会えなくなる〜って

寂しくならないでしょう。🍀





本日の東京は、しっとり雨☔️


今日は娘2人で、食材を買い出しに行きました。


歩きながら、色々と話をするのが日程。

ボソボソと、今のお悩みを話してくれます。


昨日、ご近所の訃報で涙して、

徳ちゃんのミュージックフェアの出演に

笑顔になって

その間に、アルバイトの採用結果が書き留めで送られてきました。

早々に眠りました。



娘が先に受けて、私が誘われて後に受けましたが

私だけ採用。

娘には行かないと伝えました。

(娘と2人でアルバイトする目的だったので)


でも、後からやはり税務署の仕事は、きっとキツイだろうと言う事で、娘は別のバレンタインのチョコのバイトに応募。内心ほっとしています。


公務は激務で、最低賃金。

何故、短期バイトかと考えると

大体の予想はつきます。

メンタルをやられない様に心にシールドをはらなきゃです。


今日は、娘がリハビリになるからと、働けば?と言ってくれました。


かれこれ、以前の職を辞めて6カ月。

ボーっとしてたらあっという間に1年過ぎそうなので、ぼちぼち動いていかなきゃですね。🍀



1カ月だけ、やってみようかなと。

色々な意味で、ドキドキです。




ドキドキ💓と言えば

昨日、ミュージックフェア12月2日の放送で

徳ちゃん、Wednesday Moon を歌われると知り。



かなりドキドキ💓しました。



この曲を選択した徳ちゃんの今の気持ちが伝わる様で💓、来年も凄い勢いのある徳ちゃんになりそうだと。



どんな風に歌われたのか、放送が楽しみです。



と言う事で、今日は若徳ちゃんからの

Wednesday Moon を、ずーっと聴いています。

その時代、時代で表現の仕方が変わり

徳ちゃんも、青年から大人に変わり



歳を重ねる事に、Wednesday Moon がよりセクシーになってますね。


あの、コンサートでしか聴けない、

時々、徳ちゃんが歌われる様に囁く



Wednesday Moon



メロメロのメロメロになります。

いつか、耳元で聴いてみたいなぁ。💓💓💓

(ファン代表として←勝手に🤣)



と、妙に一人盛り上がっている私でした。😅💦

(アホかっ🤣)



素敵な明日を。✨



懐かしの😊




歌い方が微妙に、若徳ちゃん

今徳ちゃん変わっていますね。


どちらもかっこいいです💓。(はいはい😅💦)