本日の東京は雨☔️



先日の青空を載せています。





昨夜のラグビーワールドカップ🏉

日本 対 アルゼンチン


凄い試合でした。


もしかして勝てるかもしれない、

勝つんだと、信じて観戦していました。


日本代表が、今まで見た事無い様な

強い強いフィジカルを全面に出して戦っていて。


本当に、いい試合だったと思います。


もしかして勝てるかもと思うと 涙

追いかけて点を取るも敗退で  涙



どちらにせよ、涙涙の試合でした。



あの、フランスの会場のアルゼンチンを応援する声援を、

全て日本の声援に変えてしまいたいと思ってしまいました。


地元のラグビー🏉の試合を観に行き始めてから、

丸5年。

リーチ選手は、その時も地元からラグビーを盛り上げて行きましょうと、おっしゃっていました。

次の年のワールドカップを目指して、ワールドカップ後も、コロナ禍でも出来る事をやり続けてきました。


2度のワールドカップ、高い壁を越えら無かったけれど、確実に日本のラグビーは、前進していると思います。


これからの、日本のラグビー、必ず前進すると最後涙も見せずに言い切る、リーチ選手。

本当にそうなると信じてます。✨




試合を観ていると、

色々を吹き飛ばす感じで、大興奮でした。

ありがとう😊




今日は、家の外壁工事が朝から始まって

今、足場を組んでいます。

かなりの音😅

ですが、雨の中頑張っていただいています。

合わせて、試合を再び観戦しています。




素敵な一日を✨



P.S

今日は10月9日

109の日ですね。(徳の日❣️)


1月09日

父の誕生日なのですが、その日も勝手に

109の日にしてます。


なんだか、ご縁を感じます。🍀


父が亡くなって、何故、徳ちゃんのコンサートに行かねば、という気持ちになったのか、今でも不思議ですが、本当にそれから私は変わりました。元気になりました。😊


徳ちゃんは、私の人生の一部。

これからもずーっと応援し続けます。✨