徳ちゃーん❣️


今日もブラボーなコンサートありがとうございました。🥹


本当に本当に、ブラボーでした〜。


しばらく、骨抜きの、回想の日々になります。


パワーも、いーっっぱい頂きました。😊








やだー、こちらにも徳ちゃん来てたのね。


黒木さんをはじめ、若いスタッフの方々が頑張ってました。


カレンダーが飛ぶ様に売れてました。🍀





コンサート後

まだ、満月の様お月様が、千葉の空にありました。

帰り道、うっとり眺めました。






千葉は、今日お祭りをしてました。





子供達がお神輿を元気に担いでいました。


お祭りの声が、辺り一面響き渡っていました。


この道を通り過ぎて、市川文化会館です。





晴れましたー☀️






本日の

市川文化会館でのコンサート

徳ちゃん、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。🍀

感動を沢山頂き、感謝してます。🙏✨



5年ぶりの、SS席での徳ちゃん。

頭から足の先までかっこいい徳ちゃん。

(あたりまえ😆)


息遣いも聞こえる様な感じでした。


本日の衣装は、上が黒のスリムなTシャツ

下がスリムなパンツでした。


確かに、徳ちゃん鍛えているのかなと

胸板が厚く、細マッチョな徳ちゃんでした。

かっこいいです。❣️


セトリは同じでした。


前半しっとり、丁寧に歌いあげていました。


✨青い契り 


しっとり、切なく歌いあげていました。

今日は、左手を広げて歌っている姿がハッキリと見えました。大きな、優しい手ですね。


✨輝きながら


今の徳ちゃんの、輝きながら

一歩一歩、歩み寄る様な優しい感じです。



✨夢を信じて


ステージの左右に、ファンの皆さんに歌いながら歩み寄って、優しく歌いあげていました。


MCで、市川文化会館ここが聖地です。

いつもの、ここのポーズで、大きく頷く私でした。

徳ちゃんの聖地、全国のコンサートの舞台なんですよね。


一曲一曲の合間に、水分を摂っている後ろ姿に

キュンとなりました。


✨誰より好きなのに


きっと徳ちゃんも、この曲は大好きなんじゃないかな。のびのびと、歌いあげていました。

私も、誰より徳ちゃんが好き❣️です。

と、いつか言ってみたいです。😆



✨時代

✨駅


徳ちゃんの定番になっている様な、時代。

今日も、迷い無く歌い上げていました。

私が、徳ちゃんのコンサートに行き出した時も、時代を歌っていらして。

色々と思い出も溢れてきました。



どの曲か思い出せませんが、

ところ、どころ、

フェイクが入っていました。

徳ちゃん、乗っているなって感じる

気持ちの入った歌い方でした。


✨僕のそばに


「僕のそばに聞きたいですか?」


に、聞きたいと、手を挙げて言ってみました。

皆さん手を挙げて聞きたい〜と。


徳ちゃん、なにかはにかんだ様な、嬉しそうな感じでした。❣️


✨永遠の果てに


この曲は、徳ちゃん大事に歌っているんだなと

空気感まで変わる感じでした。

私も色々と、思いが溢れてしまって。

涙が止められなくて。

歌い上げた後、徳ちゃんは目を閉じて

全身で祈りを捧げている様に下ろした手を広げて、真っ直ぐに立っていました。


✨レイニーブルー


「レイニーブルー聞きたいですか?」

と、笑顔で徳ちゃん。

皆様、次、こう来るって分かっているので、🙋🙋‍♀️聞きたーいと、笑顔で返していました。


「上野発長野行きの」のMC。お馴染みなので、うんうん頷きながら聞きました。



✨あの日のポセイドン


徳ちゃん、この曲好きでしょって感じです。

きっと、ギリシャでの光景を思い出しながら、歌っているのではと思いました。

音程が難しそう曲なのですか、声が伸びてました。



コンサートの回数を重ねる事に、

安定した徳ちゃんの歌声。



今夜は、色々と妄想しながら眠ります。

夢の続きで

今日のコンサート回想します。❣️



ここまでで。



素敵な歌声をありがとう、徳ちゃん。🥹



大好きです。❣️



また、明日。