本日の東京は真夏日です。☀️








久しぶりに冷房を入れました。


ちょっと冷えてる感じです。🐱





今日は朝から、バタバタとしています。


午前中は、家の外壁塗装の日程の打ち合わせ。


打ち合わせに来た、女の子が

どーみても、長女と同じ位で。


打ち合わせながら、色々とお話させて頂きました。


なんと、学生時代はほぼ、オーストラリアで過ごして、8年前に、UberのIT部門に就職。

4年後に、父親が癌になり、後を継ぐ様に頼まれて、建築の方に方向転換したと。


Uberからのマネージャー昇格の話と

父親の頼みと、究極の選択から

家族を選んで今、4年目だそうです。


ちょっと泣けてきましたが、

これから先、きっと良い方向に進むよと

言ってみました。

実際、お父様は、癌が完治して元気にされていると。彼女も頑張っている様子で、質問しても全て丁寧に答える事が出来ていました。



その後、ふと思いたち、

髪をカットへ。

いつも指名している人ではなく、飛び込みで

誰でもOKでカットしてもらいました。


どーみても、次女と同じ歳位に見える女の子が、

丁寧にゆっくりゆっくり、切ってくれました。


沖縄から出てきて、1人暮らし。

沖縄の話を色々としました。

最初は、緊張の面持ちでカットしていましたが、

話をしてみると色々と教えてくれて。


電話が鳴ると、走って取りに行き

戻ってはカットを始めて。

なかなか、大変そうでした。💦


睡眠時間が4〜5時間で、2〜3年沖縄には帰っていないと。🥲

ちょっと胸がキュッとなりましたが、

思いきりの笑顔で、ありがとうと言って

帰ってきました。


仕上がりは、とてもいい感じです。



娘達の事を

私に色々と気づかせてくれる出来事でした。



徳ちゃんのコンサートまで、後2日。

ワクワク❣️ドキドキ❣️



明日のラグビー🏉の試合は、録画して

多分、後追いで観る予定です。



朝4時😅💦起きれるけれど、無理なくで。




素敵な明日を✨