今日の東京も過ごしやすい気温です。






ぐーっすり眠っております🐱






昨日から飲んでいます。


青い龍🐉   

19徳😆


漢方でこんなのあったなんて。

ちょっと嬉しいです。





今日の東京も過ごしやすい気温です。



冷房を入れ始めてから

夜中に喉が乾燥して、咳込む事がしばしば。



娘と同じ部屋で眠っているのですが、

うるさいと、かなりのクレームで

怒り出していて。



確かに、夜中に何度も起きて、水を飲んだりのど飴舐めたり、マスクして、ネックウォーマーもしても、出続ける咳に、もう限界でした。



ぐっすり眠れない😅娘も、私も。



かかりつけの病院で、初めてこの漢方を処方されました。他、痰切り、アレルギー、気管支拡張の薬も。以前、これが効かなかったのですが、とりあえず処方されたもの全て使ってみた。



昨夜、ひとつも咳が出ずに、

爆睡でしたー。



早くお医者様に行っておくんだったー。



なんてこと無いと、思っていたけれど、

積み重なると、やっかいになる咳。

多分、咳喘息かなと。



しばらく大事にします。



日中は、いたって平気で、いつも通りなんですけど。🍀



これぞ、未病ってものなのか、

今回は漢方がかなり効いている感じです。



徳ちゃんのコンサートまで、後3日。



体調も整えてです。




季節の変わり目、体調を崩しがちですが、

まずは無理をせずに、自分の身体と向き合って

労わってですね。




素敵な一日を🍀