今日の東京は爽やかに晴れ渡っています。


朝も気持ちいいです。







猫ちゃんも気持ち良さそう。🐱





猫のYouTubeをやっています。

毎日、コツコツと日常の猫ちゃんの動画をアップしているのですが、ミラクルが起きました。

1つの動画が9月23日に、1万回再生を突破しました。


グラフが跳ね上がっています。


が、この光景に必ずなると信じていました。




今日の東京は、晴れ☀️


先程、相対性理論の話や、

時間は繋がっている話を聞きました。

なんとなくですが、そんな感覚が私も感じた事があり、この光景、以前観たとか、知っているとか(デジャヴ的な)、場所や空間が過去か未来か現在かあやふやに記憶されている不思議な時があります。


例えば、過去に未来の事なんとなく感じてたり。


もし、そんな事が可能であれば、本当に辛くてどうしようも無い時の自分に、大丈夫だよって何度も言ってあげたいです。


ほーら、こんなに楽しい事、やってるんだよーって。


現在でも、辛いって思う時、あります。

でもなんとか乗り越えていけるのは、やはり歳を重ねて、経験を重ねて、しかも未来の自分も応援してるとなると素敵だなぁって。😊



ちょっとSFチックになってしまいました。🍀



昨日は、YouTubeの動画の再生回数をチェックしていたら、飛び抜けてグラフ📈が伸びてました。

嬉しい驚きです。

いつかこうなると、なんとなく予感してました。


が、まだまだ、未熟なので

皆さんが癒されるような、日常の猫ちゃんを楽しめる様な動画を、私も楽しんで作っていきたいです。✨



そして、昨日、知り合いから

地域の子供祭りのお手伝いを頼まれました。

1度、お茶をしただけなのに、よく誘ってくださったと、嬉しく思いました。


久しぶりに、沢山の子供達と話をしたり、触れ合う事になりそうです。


そして、昨日ふと閃きました。

その方の息子さんが、大道芸をやっていて、世界的な賞を取りました。ちょうどその日に、ラスベガスからお知らせを受けて喜んでいるお母さんとお茶をしていて。


なんとなく、YouTubeやってみないかなと。


私の動画よりも、よっぽど観たい方がいるのではと。


後、大道芸などお祭りが開催されていないと、なかなかお目にかけれない。


YouTubeで、リアルタイムに、ライブも出来て

スパチャも、大道芸にピッタリ。



と、妄想に近い感じで悶々と考えています。



会える機会に、話をしてみたいなと。



ひょんな、頼まれごとから、なんだか色々考えてます。まずは、少しでも私自身スキルを上げなくては。です。



今日は、いつもの通院の日。

卵巣全摘からもうすぐ5年。長いようで短い様で。



あの、どうしようも無い時期の自分に

今のほほんとしてるよーと言ってあげたいです。😊



徳ちゃんのライブまで、あと6日。

ドッキドキ💓




素敵な一日を✨