徳ちゃん、お疲れ様でした。🍀




12年ぶりの、長良川だったんですね。

岐阜の歴史、美味しい物。

色々と吸収中の徳ちゃん。






今日の東京は雨☔️です。


本日、小さなブルームーンの花が咲きました。

今年の秋、最後の花になります。





まったりと。🐱





本日の東京は涼しいです。


昨日からの雨☔️で、一気に秋がやって来た感じ。


涼しくて、眠りやすい夜でした。


にも、関わらず、娘達の事を考えると

余計な事ばかり考えてしまって眠りが浅くなります。



今、私は成るようになるって気持ちに

なかなかなれない感じです。


今に始まった事では無いか😅💦



今日は徳ちゃん岐阜県の長良川国際会議場で、コンサートですね。

(訂正させて頂きました。🙇‍♀️)





明日は、高嶋さちこさんが、コンサート。


とても綺麗なホールでした。




岐阜は行った事が無いけれど、

8月に行った三重とご近所。

そーいえば、以前堂本兄弟の番組で、

徳ちゃんが都道府県の人口に詳しいと言っていて。


数字に強くて、記憶力のある徳ちゃん。

凄いなぁと、思いました。


私は、何故か日本地図もあやしいです。

位置関係をまだ覚えていない。

どーしても覚えられないって、どーして?



今日は、秋らしい気温かな?



コンサートに行かれる皆様

徳ちゃん、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様

楽しんでくださいね。✨




次は、いよいよ市川。

私も参加します。

楽しみで、仕方ないでーす。❣️



素敵な一日を✨