昨日のお月様。

本日2023年8月31日

午前10時36分最大の満月。


今日の夕方から東の空を眺めてみます。

スーパーブルームーン

次回は2029年3月30日


その頃も、ゆっくり満月を見上げている私でありますように。🙏✨







ただ今の空

ギラギラ太陽☀️です。








徳ちゃん❣️

久しぶりに、お話している動画を拝見しました。

一字一句間違えてはなるものかの

完璧なカンペ目線。

読み上げている、徳ちゃんも愛おしい。


自由に徳ちゃんトークで話して欲しい。

ちょっと位、間違えても、

徳ちゃん、愛おしいのです。


結局、大好きなんです。




今日の東京は晴れ☀️


昨日は、母とたっぷりと電話で1時間以上話をしました。

相変わらずの、自分の事ばかりですが、歳も歳なので、出来る限りの事はしてあげたい。



昨日からテンションが下がってしまって

今朝は、サンサン太陽☀️の中

早朝に草むしり、木の手入れをして

汗だく💦

シャワーでスッキリしました。😊



悶々とする時は、

身体を動かすのが一番。です。



ミッションインポッシブル


映画を観た興奮冷めやらず、

過去の映画を遡って観ています。


シネマ109では、

映画を観ながら


イーサンがんばれ〜

負けるな〜


って声援をおくりたい衝動を抑えて



あのテーマソングが流れてきたら、

ちょっとノリノリで踊りたくなってきた衝動を抑え💦


長女を横目で気にしながら、映画を楽しみました。


私、挙動不審になると、白〜い目で長女に見られるので😅



次女だと、きっとノリノリでやや一緒に踊ってしまってるかも。💦それも迷惑ですが。




とにかく、あっという間に終わってしまった感じで、映画の中に入り込みました。



トムクルーズ、本当に凄いです。

あんな60代居ませんよね。

徳ちゃんも、60代。

あんな、素敵に歌いあげる方居ませんよね。



あんな60代になれなくても、元気でいたいって気持ちになりました。50代の未来はきっと明るい。😊




素敵な一日を✨