鳥羽水族館での親子のイルカ

赤ちゃんイルカお母さんに、ピッタリ寄り添って泳いでいました。





今日の東京も真夏日。


午前中に、久しぶりに断捨離モードになり

ブックオフへ、PlayStation2本体と

そのソフト達を持って行きました。


なかなか、昔のゲーム機器とソフトはもう需要は無いらしく、本体+3本のソフトでなんと

450円。


ゴミとして出すよりかは、良しとして

あとかなりスッキリしました。ホコリをかぶって納戸にしまっていたので。


もうそろそろ、いらない物も無くなってきそうです。




昨夜、歌番組を観ていたら

スキマスイッチさんが、

藍 と 全力少年

を歌われていました。

緊張の面持ちでしたが、一生懸命歌いあげていました。


徳ちゃんと、先日、ミュージックフェアで

コラボしたまんまの2曲だったので

ちょっとビックリ。



そして、また徳ちゃんと、スキマスイッチさんの藍過去映像をリピートしてます。



来年のカレンダー、出来上がったんですね。😊

楽しみにしています。

後半戦の、チケットも順次発送されていて。

ワクワクして来ました。✨



8月29日は、シネマ109新宿に

ミッションインポッシブルを観に行く予定です。

つるとんたんも、ランチで食べまーす。



歌舞伎町、若い時は通れなかったエリアですが、大分変わりましたね。でも夜はやっぱり怖いです。



お知らせ、ありがとうございます。




素敵な一日を✨