本日の東京も晴れ☀️


水不足が予想されていて、節水も少ししています。





ごはんを食べた後の美味しい顔。


舌が出ちゃってます。🐱





今日の東京も晴れ☀️


娘と同じ部屋で眠っているのですが、

エアコンを付けるか消すかで、毎晩一悶着あります。


私は、エアコン病で冷え切ってしまって消したい。


若い娘は、当然つけっぱなしで眠りたい。



で、靴下、腹巻き、マスクと重装備で眠るのですが、それでも寒くて。

多分、卵巣全摘してしまっているので、ホルモンバランス、自律神経が低下していて、体温が下がると下がりっぱなしになるのかなぁと。

年齢のせいもあるなとか。



早く過ごしやすい秋にならないかなぁ。



今日は、のんびりと過ごす予定です。



残暑厳しいですが、乗り切るぞ。

暑いけど、寒さ対策。

足湯でもしてみようかな。😅



先日、鹿児島の友達と電話で話した後、

友達はコロナにかかってしまい、今日まで自宅待機。やはり、熱はこたえるそうです。


早く良くなります様に。



素敵な一日を🍀