今日は雨。


しばらく雨だから、青空を載せてみました。





色々とあり、

すっかり忘れていた、徳永英明さんのコンサート

当落発表。


ブログの方々の記事を、読ませて頂き、

先程確認しました。


いつも、ビックリします。

最初に落選の文字が並ぶあの感じ。


が、川口、神奈川、市川、当選しました。㊗️



市川、

約5年ぶりに、SS当たりました🥹🎊㊗️✨



最近、徳友さん皆様SSで、色々な方々のSSキラキラ✨効果をお聞きして、拝見していて。

もうそろそろかなぁって。



9月頑張って、手術を乗り越えて、

色々と乗り越えて、

徳ちゃんに会える🥹



頑張るから💪



効果抜群ですね。😅




素敵な明日を✨