今日の東京は、爽やかに晴れ☀️





ブルームーン

いよいよ開花に近いです。






久しぶりに寄せ植えにしてみました。







ブルー&ホワイト





さくらんぼは、鳥達にご進呈






自分の誕生日に、大好きなハンドクリームのセットを購入しました。

薫りが抜群に良いです🍒







徳ちゃん、スタッフの皆様、お知らせありがとうございます。
ファンクラブ継続も、後半のコンサート予約も完了しました。✨





2023年4月12日

にオープンした、エンターテイメントに特化したビル。

昨日、偶然に見つけました。

ネットが繋がりにくい状況で、2万人😲待ちでした

が、サクサク進み、15分程で予約が出来ました。



https://www.tokyu-kabukicho-tower.jp/floorguide/



今日は、誕生日前日と言う事で、ウキウキしてます。

家事の後、大好きなハンドクリームをたっぷり使ってみました。


毎日、水と土と紙を大量に扱うので、

指先が乾燥地帯になってるので、

1本使えそうな位、肌に吸い込まれていきます。💦

薫りに癒される❣️🍒



そして、



明日は私、誕生日なのですが、

たまたま、仕事が休み、

たまたま、娘が休講で、

たまたま、観ていたTVでインド映画のパロディ

面白くって🤣行きたいねーと。



ゴールデンウィークは混みそうだからと、

調べていると



シネマ109新宿を発見✨



インド映画の



RRR



を、お昼から上映しているのはここしなかなくて。

3時間の映画って初体験です。



何より、シネマに



✨✨109✨✨



が付くなんて、映画好きの徳ちゃんも

ご存知かしらと。🍒



とーっても楽しみです。

場所が、歌舞伎町とちょっと構えてしまいますが、お昼だし、大丈夫かなと。

3時間なので、すぐに出られる様に入口近いDを取りました。



全てがリラックスできそうなリクライニングシートです。

S席だと、映画鑑賞の後、ゆっくり過ごせるラウンジも使えるそうで。



私と娘は、A席にしました。

ポップコーンと飲み物が付いて、ちょっとお高いですが、空間を楽しんでこようて思います。



今年のゴールデンウィークは

東京が人気の様です。

なんとなく、都心が混みそうな予感。



職場も、なんとなくゴールデンウィークモード。🍀





素敵な一日を✨




P.S.


仮眠から目が覚めて


P.S. llove you  109  になってました。


そのまんま❣️🍒やねん。😊






この映画も、徳ちゃんの歌も、大好きです。



https://youtu.be/tAOj05B6NGM