さくらんぼ🍒が、もう色づいてきました。


今年の鳥は待ちきれないのか、ちょっとづつ色づきはじめたくらいのさくらんぼを、すぐに食べに来ます。


お食事中なので、部屋の中から写真を撮りました。


今日は尾長鳥。

空色、青、白、黒の色で、全体的に青い鳥にみえます。





ぐーっすり🐱




ブルームーン。

日に日に膨らんできました。





今日の東京は曇り☁️

なんとなく、雨が降りそうですが、
天気予報は晴れの予報になってます。

もうすぐで、誕生日。

50歳を過ぎて、誰かからのプレゼント🎁を期待する事は、無くなったけれど、自分自身で、頑張ったで賞を、あげたいなと。

花のエッセンスを新たに手に入れようと思います。


今、ラベンダーと、ローズマリーは、お風呂に毎日入れて薫りで癒されてます。

やっぱり、癒されるものがいいかな。✨



昨日、トニーズクラブの更新をしました。🍀


徳ちゃん、どうしてるかなぁ。🍀



素敵な一日を✨