リースを作ってみました。



2017年11月26日
自分自身の、一番最初の投稿にリブログしてみました。 

この一文を書いて
ドキドキ💓しながら、皆様の反応を待ちました。
徳ちゃんに、想いが届きます様にと願って。✨


今まで、
LINEブログにて
私の記事を読んで頂いた方々に
心より感謝します。
本当にありがとうございました。✨😊


ブログ自体が、初めてで
それを知らない誰かが読んで下さって
時々、コメントをくださり。
徳ちゃんファンの方々にも、色々と情報を教えて頂き、徳ちゃんの一挙一動に、一緒に喜んでいる様で嬉しかったです。


先程、ざっとブログの記事を遡って読んでみましたが、本当にこの5年間は激動でした。


父が亡くなり、
徳ちゃんのコンサートに行きだして、
長女が就職で独り立ち
娘が不登校から立ち直って、
私が手術して
コロナ禍になり。


徳ちゃんの、公開録画に参加して
徳友さんができ、
ラジオ📻に投稿しだして
オリンピックボランティアに参加して


仕事を再び始めて
悩み、落ち込みながらも、こちらに書く事でなんとか今までやってこれました。🍀


家族のあり方もだいぶ変わりましたが、
私はここで、何気なく話す事が
家族と話す事と同じ位に励みになりました。
時々、それ以上に励まされていました。


そして、
徳ちゃんが、有名な歌手で
私の尊敬する存在、恋する存在でありながら
ぽろっと本音でひとりごとを、呟いてくださる事が
本当に、本当に嬉しかった。😊


きっと、リブログを見て下さっていると信じて
ドキドキしながら、急いで書き込んでいました。❣️


自分自身でも、
これは、どうかなと思う時がありましたが、
徳永英明さんとは、
出会うして出会えた、唯一の人です。


これからも、応援していく事を誓って
こちらからのブログは最終になります。


今まで、本当にありがとう❣️


そして、普通の女の子に戻りま〜


せん。😆



今まで通りの私のまま、アメブロに移行します。




また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。🌸
アメブロでは、

あすなろ日記

でブログを綴ります。


P.S
過去のアクセス数MVPは

2022年10月27日
1732ものアクセスを、ありがとうございました。

昨年暮れあたりから、かなりアクセス数が上がっていましたが、残念ながらです。

が、

終わりは始まり。
また、新しい出会いも願って
さよならします。

✨感謝✨