大好きな桜🌸の木の下から

雨にも負けず、咲き誇ってました。





ブルームーンの蕾



雨です☔️


今日の東京も雨☔️

最近、
春めいて来たと思っていたら
雨続きです。

少し雨が止んだ昨日の昼に
近所の大好きな桜の木を見にいきました。

桜祭りをしているのですが、
雨続きで、人もおらず。
でものんびりと桜の下で、桜と空を見上げてみました。
老木ですが、優しく手のひらを広げて咲いています。


いよいよ、来週の日曜日は
八王子で初日ですね。
そして、今日がリハーサル最終日。
ワクワクを心に溜め込んで一週間過ごします。❣️


fmいたみさん
いつも、ありがとうございます。


私が、徳ちゃんのコンサートに行き出した頃の
バンドメンバーさんで、
また今年4月からコンサートが始まるんですね✨

嬉しい&楽しみです。😊

もう少しで、LINEブログから卒業です。

アメブロに移行する際に
データの移行に制限がありそうです。

貼り付けた動画は、難しいかな。
リンクがある物は、そのまま移行出来そう。

どんな風に、アメブロに過去の記事が
移行出来るのかは、楽しみながらやってみます。


素敵な一日を🌸