本日、スマホに大量のCD💿を入れました。💦


明日は、こちらに行く予定です。

今日の天気は、雨☔️

色々と忙しいながらも、雨だと家の中で出来る事をと。
パウンドケーキを焼き、広島風お好み焼きを焼き、
CDレコを新しいバージョンにしようとして、
旧CDレコを普通に削除してしまいました。

当然の様に、バックアップはしておらす🥲

新バージョンを入れて、手動で移行しなければならなかったのに、何を勘違いをしたのか、アッサリ333曲、オサラバしてしまいましたー🥲


で、TVを観ながらのんびりと、徳ちゃんCDをスマホに入れ直しました。
何故か、ボーカリストのCDだけが入っておらず?
その他は、全て入れました。🍀


そして、明日は娘に誘われて
アーティゾン美術館へオープン時間から
行く予定です。


就活で忙しい中、アートを欲している様で、
私も絵を描き始めたので、一緒に行く事に。


その名の通り、
石橋=ブリヂストン

父のライバル会社でもありました。
なんだか、興味があります。
学生は、ネットで予約すると無料らしい。
都心に住む学生さんは、美術館巡り是非して欲しいなぁと思いました。


とりあえず、早く眠って体力温存🌸



素敵な明日を✨