アカウントは持っていました。
試験的に投稿してみました。

予想以上に使いやすい。✌️
サクサク動きます。

お試しに、
徳ちゃんで検索してみたら、
こんな記事に辿り着きました。


なななんと、10年前の年賀はがき。
私と同じ歳の年に
同じ様に、年賀はがきが2枚当たっている徳ちゃん。🥹

泣いちゃうから。

私も同じ様に、ブログに書いてるからぁ🥹

なんだか嬉しい発見でした。



私、生まれるの
10年遅かったのかしらと
時々思う😅


そして、


ライブドアも試しに作ってみました。

アニメ系の記事が強いかと思いました。

画像処理がエディターがでちゃうので、
マニアックな感じです。
が、動きは良いです。
使いこなすには、時間がかかりそう。




どちらも、あすなろ日記
となっています。

ちょっとワクワクしてきました。


素敵な一日を☺️