今日の東京は雨☔️

写真は晴れ☀️の日に撮った以前のものです。

先日からモヤモヤ
姉から年賀状も届かず、電話でもかなり冷たく挨拶なしで。
姪っ子のお祝いを贈っても、何も連絡が無く。

しばらく、もしかしたら
永遠に待つ事になりそうです。

父が亡くなってから、
本当に人が変わってしまいました。

あまり、気負わずに
今の私の生活をしっかりしていきたいなと。

母へ電話しても繋がらず。

心が痛いですが、背負わない事に決めました。

どうして、こんな風になってしまったのか。

あまり自分を責める事なく
娘がしっかり就職するまでは
揺るがない心で居たいです。


中野サンプラザでのコンサート後に
同じく、中野サンプラザで、
就職の説明会があると娘が言っていて。
1週間後あたりに、偶然ですが、
娘も中野サンプラザに行きます。


今日は、職場の方が
復帰一日目と言う事で、久しぶりにランチに行きます。
楽しみ。お元気だったかなぁ。



寒い日ですが、
暖かくしてお過ごし下さい。


素敵な一日を✨