の、1.2.3
あっ🤭言えてスッキリ。



でも、圧巻の演技に文句無しの1位でした。
学業を、お休みして
スケートに集中されたんですね。

おめでとう㊗️🎉



今日の東京は晴れ☀️

昨日は、そこまで雪がひどくなくて
安心して食材を買いに行けました。

最近、アップルミュージックを聴いていると、
ぽんと、徳ちゃんの曲に切り替わります。
突然です。
いったいどんな設定でこうなるの?
と娘と不思議がってます。

今日は、真冬の東京。

玉ちゃん、徳ちゃん、録画します。

どうか、元気でね。
悲しみにサヨナラです。

そうそう、玉ちゃんも、そう歌ってましたね。


泣かないで一人で
微笑んで見つめて
あなたのそばに居るから


素敵な明日を✨