毎日暑いですね😵


魂の傷を癒す

占いカウンセラーのまゆみです^ ^


日曜日に茅の輪くぐりに行って来ました爆笑


引っ越してから初めての


茅の輪くぐりで凄い人で


ビックリ‼️でしたびっくり




そう言えば、私ステージ4の乳癌なんです☺️


癌と診断されて、もう直ぐ1年…


あっと言う間に1年が過ぎましたびっくり


悲観した1年では無くて、


望みが沢山叶った1年でもありました🥰


癌になったからこそわかったことも


いっぱいありました爆笑


そして、自分が望んだことは叶う


と、いうことをもっともっと


実感しましたウインク


ホントに望めば叶うんですキラキラ


望んで、望んで、望みまくって


貪欲に望んで


自分の人生の創造主になって


行きましょう❣️


まずは自分を癒し、信じてあげることからねウインク



友だち追加