大分 湯布院 ガーデンホテル | ririのブログ

ririのブログ

地元大好きなririです。
旦那様と二人暮らしで温泉が好きで熊本、佐賀、大分辺りを巡っています。最近は…色々ありまして行けてないな。
時間がある時は出来るだけブログしていきます
ほぼ見るのが主かも笑っ

こんばんは赤薔薇

久々に更新します。

5月1日に一泊してきました。


その前に…
旦那さんが好きなお酒
ワイナリーに行って来ました( *´艸`)

色々と試飲させて頂きまして
赤ワインと白ワインを購入🍷

とある道具でワインのコルク詰めを
お客さんにさせてくれるそうで
旦那さん楽しそうでした笑っ

こちらの2本を買いました。
白い方は空ビンをまた持って来たら
ビン代が無料みたいになるそうです。

先日泊まったホテルの外観  

⬇️右上の写真はペット用品などのお店
時間が合わず結局入れませんでしたチュー
室内ドッグランと隣接しています、

左下の写真は休憩所です
喫煙所などがあります。


お部屋





室内ドッグラン
雨降ったり止んだりで
外と中、行ったり来たり笑っ


ドッグランは
大型犬・中型犬・小型犬と
別々に広く分かれていて
ゆっくり楽しめる感じでした♥️



⚪⚪と太っているのが
うちのハルちゃんです照れ


夕飯はしゃぶしゃぶと
後は食べ放題❗
カニもステーキも食べ放題‼️
とは言ったものの
しゃぶしゃぶがあったので
何だか沢山食べれなかったショボーンアセアセ


わんわんワンちゃんokの家族風呂
人間様用は🐶はダメですが

こちらがワンちゃん用です
ハルちゃんに初の温泉を肌で感じて
欲しかったのですが…
湯船は慣れていなくて結局湯がけして
終わらせました。
とても残念です
でも温泉はとても気持ち良かったです照れ
朝食の写真鶏損ねてしまいましたショボーン

朝もバイキングで沢山頂きました❗
とても美味しかったです。

ホテルをあとにし…
車で走って付近をドライブ🚗💨

お土産屋さんに寄って
ソフトクリーム食べたくなって
買っちゃいました( *´艸`)🍦



こちらの付近を散策

動物さん達がおやつを待ち構えて
おりました笑っ
色々見て回って
随分歩きましたね🎵
運動になって良かったかも♥️

またどこか泊まりに行きたいなぁ~


今日のハルちゃん
ハルちゃんに異変が…

こうなっちゃって
なかなか歩かなくなりました。
『休憩』を覚え
風を感じ…行き交う人々を
眺めるのが好きなようです。
(梅雨前の写真です。)

梅雨でも歩かず
人が通りすぎるまで観察!照れ
散歩に時間が掛かります笑っ

わんわん まだ休憩中~
ゆっくりして行こうよ~』