ご無沙汰しております、生きてます昇天


何もしなくても、眠くなるし、お腹すくし、


30分に一回トイレに駆け込む日々を送ってます、私ですにっこり




そんなこんなな日々ですが




グリーンカード・SSN


きますたぁ!!!!!


追加書類とか健康診断書?とか面接とかなく、無事に来ましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



待ち時間は一年位でしたー。長い、、?よね?


これが来るまで、日本のパスポートしか身分証明が無かった、、、


アメリカのIDを手にした今、なんて便利なんだ真顔

と、実感しております。


何より、何より、アメリカという牢獄←

からいつでも出れるわよ!って言う気持ちの面が大きいでぷ!


そして、IDを受け取った今発覚した事実。


わし、ミドルネーム付いてまへんでした昇天


あれ〜?


結婚した時に、日本名を入れたはずなんだけどさぁ、見事に入ってないの。なぜー?


けど、やっと届いたIDたち、また手続きし直す元気、わしゃありまへん。

もう、いいよ、なくて。。

日本での名前は変えてないから、日本名が消滅した訳じゃないし、何よりめんどくせーにっこり



という事で、IDも来たし、心機一転新しい財布が欲しいわたしですよだれ