やっと、やっと、やーっと不安!!!!!




洗濯機

乾燥機

買えました!!!!



ご存知の方もいらっしゃいますが、


現在の家には


洗濯機乾燥機が


ございません昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


いつも、大量の溜まった洗濯を

義実家にせっせと運び、余裕で3時間コース。

多い時は5時間コース魂が抜ける


すっげー時間の無駄よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


あーこのサイクルから抜け出せるだけで


普通の人間的生活を送れる気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


渡米して丸一年。


頑張ったよ、おれ。


洗い立ての洗濯物の香りに包まれた生活ももうすぐだぜ!!!!!!!!






在庫がないから取り寄せで、2週間かかります、

他のにしますか?


って提案してくれたんだけど、


一年待った私に2週間なんぞ


屁のカッパ宇宙人くんクマムシくん宇宙人くんクマムシくん宇宙人くんクマムシくん


まーちーまーすちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


楽しみが倍増でニヤニヤ妄想が止まらない不安不安不安


強いて言うなら、つわりで辛かった妊娠初期に洗濯ガンガンしたかったネガティブ


自分の匂いにも嫌気がさして、まぁ、洗濯物がよく溜まりました。


特に頭皮の匂いが耐えられなくて。。


旦那ぴのハンティング用シャンプーを乱用しました。今も乱用してまぷ🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌

髪の毛ごガサガサになりますが、そんなのどーでも良いくらい匂いが無理だった


良い匂いに包まれても嗚咽が出ない生活が

待ちきれまへんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ