みなさま、お久しぶりです指差しラブラブ

最後のブログから結構な時間が経ちました。


なんとか、生きてます。指差し

ここ数ヶ月に、とーっても人生が変わる出来事がいくつかありました!!


まず①

遂に

家を購入飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぎゃーん‼️‼️‼️‼️

嬉しすぎます🥺‼️🥺‼️🥺‼️🥺‼️

この築122年凝視の家ともやっとおさらば出来ます!

次の家は、なんと築2年という新しいお家不安愛

嬉しくて震えます不安不安不安不安不安

旦那ぴ、ありがとう不安愛不安愛不安愛不安愛

色々、キッチンとかオーガナイズするぞー!って意気込んでますが、まずスキルが無いので、だれかアドバイス下さい。
もう初めにプロにセットアップしてもらいたい昇天


そして、その②

私、そして旦那ぴの人生を変える出来事ラブラブ


来年の4月に家族が増えますピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートハート
女の子ですラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ

この事もあり、8月から家探しを本気で始めたって言うわけです。何かが差し迫らないとスイッチ入らないのよね💦


まだまだ14週で安定期ではないですが、今のところ順調ですニコニコキューン

最近やっと体調も落ち着いてきましたが、本当つらかった。
もっと世の中にはつらい人沢山居るだろうけど、本当自分が一番辛いだろって思ってました魂が抜ける 

その話はまた今度昇天



来週徐々に引越しまひょーってなってるけど、まぁ、お分かりのようになーんにもパッキングしてまへーん大あくびよだれ大あくびよだれ大あくびよだれ

これに関しては、やる気スイッチ全く見当たらず。先にやる気スイッチだけ引っ越した模様です魂が抜ける

神さま助けてー

プロに全部頼みたーい

けどアメリカ人の仕事信用できねーおばけ💩


最後に。

今日気が向いて、家の周り、庭の落ち葉掃除をしましたイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
パッキングまずしろ、アホ。

ポカポカ陽気で気持ちが良かったです流れ星